!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

この世界にお盆はないのかもしれない

にじさんじ甲子園」が何なのかいまいち把握できない。甲子園って一応
施設名なわけだけどどうやらパワプロみんなでやって一定条件下で育成した
キャラを使って対戦というモノだったらしい。

夏ドラマが全滅みんな見てないみたいなのを見かけたが
WOWOW加入してまで「オカルトの森へようこそ」を見るか悩んでる奴は俺だけ?
何せこれに追加映像が付いた完成版が映画の同タイトルなので不完全版なわけだ
それだけのためにってのは無しだよな~


アニメ 感想
あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~ 2分半
 第24話(最終回)をみる  ③★
毒にも薬にもならない系であり本編が短いのでOP本編一気EDの形で見るのが理想
街を見守るおっさんあたらりは思うところはあったが基本くいものと堕落で
構成されているさくひんだった。これこそボイスコミックでよかったのでは?