!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

端末を端末として使わない人が増えたせいかな

エレコムスマホからデータを有線で保存できるポータブルなHDDとSSD
発売するそうだ、ただHDDは電力的にやや難があるような?
容量や速度からするとやや割高に感じる小型省電力にコストが必要になってる感じ
しかし、みんながみんな必要という感じはしない、なぜクラウドストレージで
足りないのかということになるし、そんな容量の通信がしたくないユーザーの
用途に限られるということになる。写真や動画を高画質で積極的にスマホ
利用して残しておく層かつ整理整頓がまめにできない人だけ必要になりそう。

調布FMのロボットアニソンで12時間潰れる。