!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

こういう時のために大したことないことを書いてる

UFOロボ グレンダイザー」復活の情報が流れたが結構前にもそんなこと書いたな
と思ってログを漁ったが2014年に新作漫画となるギガ、去年の秋に新作ゲーム
の情報が出ている、いわば順当なる規格のステップともいえる・・・
だが行き着くところは新作アニメなんじゃないのかなぁ
そうなれば旧作を何らかの形で74話見ることができると思っている。
ぶっちゃけると「マジンガーZ」は見ているが「グレートマジンガー
ゲッターロボ」「ゲッターロボG」「グレンダイザー」にはアニメをみれてない
意外に思われるかもしれないが飛び飛びで見ることはあっても通しで見ていない
東海地方でその手の再放送ラインナップに無かったのが原因かも?