!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

きっちり暦の秋 防災の秋

夜の気温が随分下がったというか昼間の日照時に曇っていた場合ゴリっと寒くなる
そして円安1ドル140円、比較的安定している通貨といわれていたのに短期間に
30円も変化してしまったわけだ。輸出業はチャンスかもしれないがやはり
原料輸入による影響の方が大きいきがするな。


アニメ 感想
アカペラ侍 ~ハモリ隊は江戸を救う~ 15分 第4話(最終回)をみる  ③★
1話前後、2話前後編の全4話 FROGMAN系の低予算アニメなわけだが
登場キャラとリンクしているゴスペラーズのアカペラとナレーションをメインに
なかなか味のある作品になっている。個人的にはありですね。2話後編が終わった時
つづく・・・みたいな締めをしたので次があるのかと待っていましたが音沙汰無い。