!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これな~審査員に好かれる絵や文章を作れる子供の

思考回路って感じするわ~。アメリカのアートコンテストで画像生成AI
「Midjourney」で作られた絵が最優秀となってしまい話題となっている。
逆に言えば評価基準を知っていればそれを満たす形にできるということでもある。
もうイラスト屋くらいの感覚で当たるべきなのかもしれない。
これを優れた画材とするならば複数人がAIを使えば全く同じものが出来上がるか?
という疑問も浮上する、人の欲しがる絵、価値が高い絵とはなんなのだろうか。


アニメ 
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(シリーズ5作目2期)     david production
 週刊少年ジャンプ(漫画/完結/既読)、Netflix、再開/半年

ジョジョ5,2:独居房編というか骨の話ですね、OPEDに変化はない。中継ぎSeason。