!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

一人でプレイさせるんだ複数とかだめよ

ハドソンの遺産「桃鉄」が教材として学校に無償提供されるらしい
自分は基本すごろくやモノポリー系のゲームはしない人なのであの長いシリーズも
それほど躍起になったことはない。それはもうマリオカートくらい興味薄い
といっても一般人には通じないそうな。あれで地理的思考と名産品やら名所を
覚えられるというのはわからんでもないんだが友情を破壊しながら覚えることじゃない
と俺は考えている。


アニメ 感想
ポンコツエスト シーズン7(7期) 4分 第(72+9)81話(最終回)をみる ③★3 
コロナの影響か年末年始あたり1クール放送がなく月1なのに3話削れている
毎度グダグダな感じはしているがキャラの整理でも始まったのか出番がない奴らもいた
最終話今回の勇者たちはチートを使っていたらしくバグに見舞われリセットでLV1
空となってしまった、データが修繕できない具合になったようだ。
必然的巻き戻りがあったがカクとイムラは成長していないので今まで通り。