!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

統合できればそんないいことはない

Disney+がFuluとの統合を発表した、事実上の吸収かもしれないが
ラインナップが強化されるのは間違いないだろう2つ契約していたユーザーは
一つになって料金的メリットがでれば万々歳なのではなかろうか?
各々のサービスに飛ばしてくれる一覧サイトとか統合UIがあったら便利だろうな
とりあえずABEMAとTVerGYAOとニコニコの公式番組提供は全部くっつけ――w


アニメ 感想
BASTARD!!(バスタード)-暗黒の破壊神-(TVシリーズ2期) ライデンフィルム
 週刊少年ジャンプ(漫画/既読)、OVA(既視聴)、Netflix、/継続

BASTARD!!(バスタード)-暗黒の破壊神-(TVシリーズ2期)
 第(13+11)24話(最終回)をみる  ⑤☆5
アビゲイルの罠からネイを救ってからの話、DSの蘇生、伝説の武器の一体化
破壊神復活とやっていくが、まぁアビゲイル劇場ですねw個人的には一度
倒されてから再登場したアビゲイルが一番好きなんですが。通貨が円だったり
ラーメンが出てきたりちょくちょく笑わせる取り組みが時代を感じるが
こうやって目の当たりにする昔はこれが最前線だったんだなと目が細くなる…
俺が忘れてるのもあるかもしれないがカ=ルスとの接触か決着まで行くかと思ったが
マカパインも拝めなかったぜ。3期は侍がでてくるあたりやね。
DSが2年冬眠する期間だから区切り的にここまでなんだろうけど10話の終わりと
11話の冒頭でで下半身がない下りを2回見せられたのは一挙配信だと
完全なる尺稼ぎに映ってしまった。