!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

文書のみの人には朗報かもしれないね。

結構な長文で条件を書き足していった画像生成AIがそういうラノベっぽい
絵をわりと正確に描きだしてくれるようになって特徴を細かくキャラ化していけば
小説の挿絵としては力を発揮してくれるようにまでなったみたいだ
短編とかエッセイならももうなんとか通じそうみたいでイラスト屋の負担へりそう


アニメ 感想
陰の実力者になりたくて! Nexus、なろう(ラノベ)、コミカ 
ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-(TV版)  DLE
 「ヒューマンバグ大学 闇の漫画」YOUTUBEチャンネル(漫画動画)
⑤ 不徳のギルド ティー・エヌ・ケー月刊少年ガンガン(漫画)
⑥ Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- PINE JAM、オリジナル

マブラヴ オルタネイティヴ(2期) FLAGSHIP LINE&ゆめ太カンパニー&
 グラフィニカâge(アージュ)の18禁ゲーム(エロゲ)『マヴラヴ』の続編、再開/5年半
モブサイコ100(3期) BONES、WEB裏サンデーWEBマンガワン(漫画/既読/完結)
 再開/3年半

陰の実力者:このラノベが凄い」あたりで噂は耳にしたタイトル、コミカライズも
見る機会はあった気がするが読んでないの初めて触れるなろう作品。
Nexusは単体元受けだとそんな突出した作品があった印象がないとこなんよな。
SEおかしい?あってるよなw1話の前世話はそれほど重要じゃないかな、主人公の
異常性を丁寧に見ている人に伝える感じがある。この子目標高すぎてたどり着けない
残念な意識の男子ってことでいいのかな。核をガードするバリアはなろうでは
結構持ってる奴いるとおもうよ。

HB大学
後藤隊長っぽいおっさんキター、え?これ30分枠なんですかショートかと
作風かもしれんが予算は高くない感じだ(コピペ看守)。死に損ねた死刑囚
死刑執行から生き残った数奇な人間の話は見ないわけではないが話はやけに真面目
で妙に勉強している気分になるな、嫌いじゃない。5点以上付くかなぁ~
アニメである必要はないけどこういう番組、昔は結構見てた気がする。EDのパロスキ

不徳のギルド:最近ティー・エヌ・ケー&朝岡卓矢監督は「回復術師」のおかげで
自分の中では好評、その点では構成:筆安一幸とも相性はいいだろう…そしてだ
キャラデザ:金子ひらく!AT-X案件ばーい。でもガンガンってそういうのありなん?
蓋を開けたらキャラは可愛い、やや動かないところは気になるがテンポとノリが良い
主人公:キクルの心配性による気苦労もピュアな立ち回りもよいが早々に
キツイ言葉が飛んで着るツッコミ役を配置してエンジン掛かっている。
目指せ退職!大学受験! 1話作画監督後藤潤二を確認、5点固いのでは?上狙える。

DIYDIYはどれだけの予算と道具と根気と工夫と勉強でプロの施工から妥協点を
見出して自分の納得する制度に仕上げることができるかの美学だと思っている。
確実に本人の実行能力が伴うわけなんだが。料理に近いものがある毎日食わんけど。
日曜大工をJKにやらせる程度の作品ではなかろう、何なら工業高校に入学する
数少ない女子達の集まりって方が納得いく設定だったかも?オリジナルアニメなので
意欲は買ってあげたい。PINE JAMの米田和弘監督作品は「グレイプニル
「かげきしょうじょ」好調なので続いてほしい、構成筆安一幸にはムラはあるが
オリジナルならかなり色が出るんじゃないかな。キャラの影が少なめで単色での
仕上げが多くやわらかな雰囲気だが勢いはある、セルフの口の中が白いの気になる。
なんだかちょっと化学が現代より進んでいる感じがする。工具のメカニカルさは
こだわってほしいですね。題材も新しいのでウキウキ感が出ていて触りは良い。
新潟アニメで廃部阻止アニメで工作アニメや!応援したくなる。

マブラヴ2:ここから超もりあがるんじゃーって言われても信用できないというか
ゲームした層が大興奮な作りになるだろうから、盛り上がる展開は作られるだろうが
自分は素直に乗れないんじゃないかと思っている、5点みたいな気分になっても
相当原作シナリオが良くてアニメの出柄は何割かな?と勘ぐってしまいそうだ。
なぁ、マジで人類はベータに勝てるの?人類は一つになれるの?
俺は本物のマブラヴという作品を感じ取れる日は来るのだろうか…

モブサイコ3ぶろっこぶろっこぶろっこりー、ぶろっこぶろっこぶろっこり~ぃ
今回は巨大な事件!敵は教団…これ世間のご時世的に放送大丈夫かな?
これまでおとなしかったエクボも今回ばかりはじっとしてないよ。
のほほんとしている成分が少な目だよ、盛り上がりは結構すごいはず。
霊幻のピンチもこれまで以上となるし、いろんな例の力者が出るよ~
バトル多き時期だ。米粒を接着剤にするときは水気は多めでしっかり潰すんだぞ。