!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

無から有の錬金術?小金から金の卵を産む鶏?

AIから生成された画像データを売るというのが問題になっている。
違法かどうかといえば権利主張が通れば違法かもしれない。
ツールの料金を払っているから問題なかろうとか、生成するまでに至れない人に
付加価値として作業の代行料金をのっけているなど捉え方はそれぞれ
膨大な量のサンプルから生成されるものを厳選してチョイスした事が労力だとか
売ってる方は速さと量に物を言わせて数撃ちゃ当たるを実践する。
実際のところはその絵がどうしてもその料金で手に入れなければけない理由を
自分の中で確立できるかが肝だと思う。購入して騙されたという人はいるけど
その人は2度と引っかからないし、おかしな所を手直しする人も出てくるでしょう
もう少し様子を見て何度か爆発的伸びが起こるかもしれませんし結構なスピードで
淘汰が起こると思うので観察しているのがいいと思います。


アニメ 感想
チェンソーマン MAPPA週刊少年ジャンプ(漫画/既読/一部完結)


Cマン:まぁこんなもんでしょうな。どん底少年が悪魔と融合、ヒロイン上司に
拾われると、こうやって見てみると「サイバーパンクエッジランナーズ」の
序盤に近い流れではあるね。これも「SPY×FAMILY」や「呪術」ほどじゃないが
世間と自分の評価差がでかい。EDが12種すげーアーティスト集めましたって
のもピンときませんしね。基本そんな熱狂するほど肌に合ってないってだけで
最高だっていう人には最高なんだと思うこればっかりはどうしようもない。
この後マキマさんが野生児飼いならすターンになったりパワーが加わるわけだ。


進呈用データ

01,てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!,C
02,ちみも,C
03,アオアシ,B
04,むさしの!,D
05,KJファイル,D
06,ブッチギレ!,D
07,黒の召喚士,C
08,異世界薬局,B
09,Engage Kiss,B
10,プリマドール,C

11,ユーレイデコ,C
12,RWBY 氷雪帝国,B
13,組長娘と世話係,B
14,Extreme Hearts,C
15,カッコウの許嫁,C
16,よふかしのうた,C
17,iiiあいすくりん2,D
18,ラブオールプレー,D
19,神クズ☆アイドル,A
20,オーバーロードⅣ,B

21,ワッチャプリマジ!,B
22,リコリス・リコイル,S
23,炸裂! あまびえ姫。,E
24,サマータイムレンダ,S
25,キングダム 第4シリーズ,B
26,ハナビちゃんは遅れがち,C
27,それでも歩は寄せてくる,C
28,異世界迷宮でハーレムを,B
29,最近雇ったメイドが怪しい,D
30,邪神ちゃんドロップキックX,A

31,咲うアルスノトリア すんっ!,D
32,継母の連れ子が元カノだった,C
33,メイドインアビス 烈日の黄金郷,S
34,ラブライブ! スーパースター!! 第2期,A
35,カードファイト!!ヴァンガード will+Dress,D
36,連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ,C
37,転生賢者の異世界ライフ 第二の職業を得て、世界最強になりました,D
38,金装のヴェルメイユ 崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む,C
39,ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇,B
40,あたしゃ川尻こだまだよ デンジャラスライフハッカーのただれた生活,xD

41,もっと! まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第3シリーズ,C
42,5億年ボタン【公式】菅原そうたのショートショート,E
43,ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season,C
44,新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP,B
45,デュエル・マスターズ キングMAX,D
46,シュート! Goal to the Future,E
47,シャドーハウス 2nd Season,A
48,彼女、お借りします 第2期,C
49,オリエント 淡路島激闘編,D
50,東京ミュウミュウ にゅ~,B

51,はたらく魔王さま!! (2期),B
52,(22話まで) インセクトランド,D
53,(全9話) 森のくまさん、冬眠中。,C
54,(地上波 7月終了) Shenmue the Animation,B
55,(特番) うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ 旅の始まり,B
56,(特番) BanG Dream! Morfonication,B
57,(特番) D4DJ Double Mix,C
58,(特番) 憂国のモリアーティ (OVA 2話),B
59,スマーフ,Z