!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

水道も電気もガスも滞納したら提供が止まるのに

NHK受信料は請求が倍になる…そんなことあるんですね。
取れないものを2倍徴収ってどういうメカニズムで取れるんですかね。
なんつーか嬉しい変更報道って基本ない気がしてきたぞ。
携帯キャリアかプロバイダから間接的に取れよと思ってしまう


ポンコツエスト~魔王と派遣の魔物たち~(7期) 4分 未放送分 第82~84話
どうやら放送しなかっただけで作っていたみたいでGYAOに配信されてた
8期が始まったかと思って焦った。多分最終話が前倒しだったであろう内容だった

アニメ 感想
③ ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 3分半
 INDIVSION&エカチエピルカ、オリジナル、ASMR音声作品企画

恋愛フロップス パッショーネ、オリジナル、コミカ

ダミヘ人生:ASMRと転生の融合。180秒で耳が幸せになれなかった俺への
第2の挑戦作品。過ぎたが挟まれば土下座で受けるとおもうかい?
・・・あれ?息吹きと耳かき音だけというか、セリフに被ってたぞいいのか?
やはり短いこれでなにをうちだしてくるのかなぁ。ブルアカのCMのほうが…

恋フロ:長山延好監督もキャラデザの植田和幸も好みではある。
ちょっと機械文明が現代より先を言ってる感じの世界観、ラキスケ体質な。
ギャルゲ始まってるわ、しかも結構古い感じのやつねw好雄いるじゃん。
ロシア人設定を消しゴムでけしたような雰囲気あるぜ。
みんな光の速さで手が出るのに時代を感じる。オリジナルなら見る理由はある


四畳半タイムマシンブルース(コラボ) 第(12+6)18話(最終回)をみる ⑥☆
1話目が30分ちょいあったから忘れてたがそれ以降20分未満なんだな
5,6話は連続。久しい浅沼さんの語り口調と明石さんや顔の悪い小津を
目一杯楽しんだ。未来から来た田村くんに翻弄される人々。
4話までで解決した感あるけど5話で全部回収ですね。制作変わると聞いて
ちょっと心配したけど杞憂だった。おまけの6話は小津スペシャル!
随分見覚えが・・・ある。作品に尺を合わせるベスト判断。