!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

物価上昇2%は達成されましたとさ

恐れたハイパーインフレ?理想的な緩やかなインフレ理想値?
あれだけ努力した目標にこんな形で達成されてしまいましたが政府は満足ですか?
これを毎年続けていけばどうなんでしょうね。 1ドル150円タッチして一旦下がるかな


アニメ 感想
4人はそれぞれウソをつく スタジオフラッド+studioぴえろ別冊少年マガジン

4ウソ:JC4人の学園コメディ…あ、別マガ産なんだきららや百合姫かと!
…1話目はOPなしかEDに回したほうが良かったんでは?宇宙人・未来人・超能力者
異世界人、2二人被ってんな男子が一番得してる。開始10分でED入ったけど
いいタイミングでは?とにかくダイヤルアップ音が気になる作品だ。
SPY Friends」ですわwここが笑いのジャブなのか標準ラインなのかで
作品像がきまるね。がんばれ、同日放送日に敵が多いけど。