!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そもそもさファッション以外でストローで飲む必要ないじゃん?

その速度と量で飲むべき最適を模索した飲料ほうほうってわけでもあるめぇ?
無いと飲むことが不可能なのか?いたってNOである。紙パックですら
削減を徹底するなら開け口に工夫とコストをかけるべきである。
紙で作ったストローの品質や濡れをふさぐためにビニールでくるむ・・・
根本的に代用設計みすである。使い捨てる設計が間違っているとして
金属製のマイストローという金属の筒を持ち歩くのも悪くはないが
内側の衛生面を考えるとそこまでして細い筒から飲む必要があるんで?
俺だったら・・・どうするかな。紙のカップそのものの底にホース状の穴をつけて
一体型にしてそれをスタンダートにすると思う。


アニメ 感想
羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ) -ぼくが選ぶ未来-(TV放送吹き替え版)
 第5話(最終回)をみる ⑦☆6
やわらかい絵とド派手なアクションやアニメーションとしての精度はたしかに
他の中国アニメ作品とは違うし背景も素晴らしい。キャラクターに使う色は
絞った感じではあったが激しく動かすという点でうまく機能していた
ストーリーのほうも弟子と師が出会う前日譚というならこれでOKでしょう。
個人的には正直物足りなかったこれをやけに持ち上げてる層は中国アニメを
ほとんど見てないんじゃないかな?でだ、本編はつくるんですか?