!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ユーザーに即していない明後日の方向へのアップデート

これはニコニコ動画でも起こっていたことだがTwitterのなかでもそうだったようだ
その概要が盛れ出すというか公開されていた。ただ隠れたBANやらミュートってのは
コミニュティ規模が少ない人なら検証できるというか調べると判明する仕組みよな。
その辺暴いてもユーザーはサービスを利用させてもらってる感じなので
直接対抗しうるだけのカードをもっていないと逃げるか我慢かこっそり抜け道
つくるしかないんよね。Twitterがクリアになったといわれるけれど
では今までのトレンドはどこか信用できないデータということになるんだよね。