!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そういえばNHKプラス毎週見てるのにスルーしてた

きかんしゃトーマス」朝の子供向け番組の1コーナーで海外原作で
輸入作品っぽい日本の人形劇だったのが自分の知っているモノ・・・
時代は進み単独で番組になり海外制作でフル3DCGになってから12年の時が過ぎ
いろいろな圧力やらジェンダーやらの配慮で新キャラや時代を渡り歩いて
限界が来たのか2Dでのフルリニューアルを決定カートゥーン風の機関車となった。
これを機に見るかと問われれば・・・初めの方「おじゃる丸」「忍たま
のついでにみるかな?倍速で。いうて「チャギントン」もたいがいだしな。
問題はそんなことよりYOUTUBEのチャンネルで記念公開されている
「サラリーマントーマス」である、なんといえばいいかパロディというか
逆擬人化というか実写再現というか取り合えず手軽に見れるので見てほしいw

世はポケモン熱にあふれてる。