!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

それは気分とカッコの付け方みたいなものでな

クリスマスのチキンやケーキや飲み物を当日や1日遅れでの半額売りをやめる
という動きがあるようだ。当日過ぎたら不良在庫って考え方もどうかと思うが
その辺は割高な値段でカバーしてると踏んでいたのだがケーキあたりは稼ぐというより
材料費の値上がりもしんどく機会損失を見越した過剰生産よりも確実な
予約生産の方があらゆる負担と天秤にかけて良しとしたのだろう。
子供のいる家庭はそういう形をとる費用というのも大事な気がするが
気分や雰囲気にどれだけお金を払って誰と効果を分かち合うかは人それぞれなのです。