!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

バンダイの夢のオールスターTCG

半分ジャンプやんけ~版権ゲームやおもちゃで強いバンダイならそうなるよね
1デッキ50で同カードは4枚まで最低13種って暗記辛そう。
作品混在デッキ禁止となると同性能カードの作品違い売りあるんやろなぁ
初手引き直しの時に最初にひいた札を混ぜないのは正解
(混ぜて引き直すとまったく同じ結果が出る可能性がある)
パッと見ヴァンガード4デュエマ3バトスピ3みたいなゲームやが
何となく採用イラストをミスってユーザーから見限られそう
UNION ARENA(ユニオンアリーナ)とりあえず転売屋に在庫を流そう。

晦日の「Fate/strange FakeFGO特番での新作アニメが延期されるそうだ
高齢とはなっていたがアレも1年間スケジュールが順調ならばできる功績だったのだな
「6HP(シックスハートプリンセス)」で資金の有無でそうなのかなと思ってたが
資金面が潤沢そうでもどうにもならないことあるんだなぁ。3月くらいに放送?