!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そうだよもう今年2週間あまりになったんだ

チクチクしてはいたが最終回らっしゅにはいるわけだから12月半ばなわけよ
寒くないわけ無いじゃん・・・寒すぎ明日で一気に冷え込むらしい。
動けなくなるわ、そして寒さでめが醒め早起き昼眠くなる。

トランプさんが自分のトランプでなくDCG(デジタルカードゲーム)を出した
転売屋には買い占められないしする必要もない、そういう意味ではわかってるのかも?


アニメ 感想
ポケットモンスター(2019)(シリーズ7作目) 第(1093+136)1229話(最終回)を見る
 ④☆5 ※次シリーズ 
バトルでのトーナメントを倒しチャンピオンであるダンデを打ち破りアローラの
地方のお山の大将から今シーズン世界チャンプみたいな扱いになった。
コロナあたりで騒がれてた主役交代は事実でありゴウにそのバトンが渡されるかと
思われていたが二人共新たな旅に出ることになった。次期1クール貰って
サトシのラストシーズンとなるようだ、キービジュアルではカスミとタケシに
華を添えていただくように思える。長年の謎である父親は出てくるのか?
その辺に期待をはせる。結果的にこの2019版はヒロインとなるコハルの出番は
長いシリーズだが比較的少なく過去の登場キャラをおさらいする意味が強かった。
個人的にはXYシリーズよりは下で次の集大成に評価の持ち越しをすることにする。