!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

今年は正月から親戚には挨拶するんですね?

コミケは2日間になったんじゃよ3日なんて夢幻だったのじゃ。
年を跨ぐなんてことスケジュールとして優しくない、コロナで余裕がなくなって
思い切って削減した無駄を見つめなおす年になったんだよ…たぶん。
今日はちょっと遅れてドラマの露伴先生をながめてた。
今年は家の門が変わったのでしめ縄の飾り方も変わりました。


アニメ 感想
なならき ~ Seven Lucky Gods 9分 第12話(最終回)をみる  #★2 
「おなら吾郎」の谷口崇ショートアニメ宝船から落ちた七福神が下界で天界に
戻るために信仰を集め神通力を回復するために奮闘する作品だったはずだが
犯罪すれすれのろくでもないことばかりやって妖怪に落ちぶれるものも出てくる始末
むしろ河童やぬらりひょんのコントの方が面白かったよな気もする。
クスリとなる場面も無くはなかったが間違っても人に勧めるようなものではない。