!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

毎年恒例みたいならこち亀無料にもトライする気になる?

こち亀」は100巻分980話だとか「はじめの一歩」110巻分だとか
期間中読了は無理でも毎年やれば5年くらいで何とかなるやもしれぬ。
其れならどこまで読んだかキャッシュか何かに記憶しておいてほしいよね。

うっかり劇場編集版の「ザブングル」「ダンバイン」「ボトムズ」をみちまったぜ
サンライズチャンネルは元気すぎる。Abemaでリストにされていたので
ドラえもんクレヨンしんちゃんの劇場版の消化度チェック1個か2個
見落としがあっただけなので見終わらせておく。Abemaはこの正月休みに
冬の新番組の1話先行配信をいくつかしている。1週間でも先に見て
触りの感想だけ先に書いておけるのはちょっとありがたい開始が少しずれている
たったこれだけだが確実なアドバンテージを持っている。
競技の中継などかなり強力になってきているし侮れぬ。


アニメ 感想
令和のデ・ジ・キャラット(シリーズ4作目) 4分 第15/16話(最終回)をみる ③★3
みんな年取ったなぁって痛感すると同時にどんな形でも生きててよかったなと
いまのごげとんぼ絵はそういうモノで当時のあれではないんだよ。
思い出をひっかきまわして気分を悪くするような代物じゃなくて良かったと思う。
大魔王付き合いいい奴だな…レタスか。こういう機会が与えられるだけ幸福なIP。