!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

多分需要に対して飽和状態になったのに宣伝したからでしょ?

Netflix」純利益9割減 宣伝費増の影響 利上げ高伸び率も最低。
ほしい人のところに行き届いたんだよ、多分あとは2割が新しく入ったり出たりする
上手くスイッチON/OFFすれば継続しなくても見たい作品はカバーできてしまうから。


ウルトラマンデッカー 第25話(最終回)をみる
こいつもささんなかったな~。全く関係ないけど阿澄佳奈がずっと頭よぎるし。
やっぱ初めの方におもしれーやつが出て来てこいつをメインに見ればって
すたいるが全然通用しない。毎度開設はされてるがほかの協力するマンが
あまりになじみが薄い、トリガーがわりとガッツリ関わっててそれも無理やった。
あれ?結構最終回感あったけど最終章劇場ってひっぱっちゃうんだ…多分見ないぞ。


アニメ 感想
伊藤潤二『マニアック』(シリーズ2作目) スタジオディーン
 ホラー漫画家伊藤潤二作品のアニメ化、Netflix、再開/3年9ヵ月

伊藤潤二『マニアック』(シリーズ2作目) 第12話(最終回)をみる ④☆4
どうしたもんかな冬にするか秋にするか…それにしても一気に見るもんじゃないなw
あれ?このオチは・・・みたいな作品もあるがアイスクリームバス、
4重部屋の双一、漂流物、墓石あたりは面白かった。残しておくべき文化作品?