!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

大寒波は嫌いです、台風も嫌いです。

10年ぶりのとんでもない寒波なんだそうですよ。
寒いだけなら短期間なら耐える方法はいくらでもあるんですが
ライフラインの設備や家屋にもたらすダメージが本当に嫌です
子供の頃はそんなこと気にも留めなかったんですが北海道の建設物には
脆い雨樋なんてつけるだけ無駄なのでついていないなんて話をきいて
そりゃ壊れまくるから文化圏の違いといってもいいよな。
最近の瓦屋根も雪止めが付いている家は新しくてない屋根は古いみたいになってる。
普段は大丈夫な領域にもダメージを受けるのは水道もガスもまずいと思いますわ。

最近見たいろいろ
特撮
ナショナルキッド 全39話


劇場版/映画
リョーマ! 新生劇場版テニスの王子様 3D
名探偵コナン 本庁の刑事恋物語~結婚前夜~
劇場版 名探偵コナン ハロウィンの花嫁
映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021
映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者

映画 地下城の魔物
映画 鬼神伝
映画 グッバイ、ドン・グリーズ!
劇場版 異世界かるてっと ~あなざーわーるど~
劇場版 Free!-the Final Stroke-後編
劇場版 ドラゴンボール超 スーパーヒーロー
映画 ゆるキャン△
映画 犬王(いぬおう) -INU-OU-
劇場版 からかい上手の高木さん

劇場版 フルメタル・パニック!第1部ボーイ・ミーツ・ガール
劇場版 フルメタル・パニック!第2部ワン・ナイト・スタンド
劇場版 フルメタル・パニック!第3部イントゥ・ザ・ブルー
劇場版 ガンダム Gのレコンギスタ Ⅳ 激闘に叫ぶ愛
劇場版 ガンダム Gのレコンギスタ死線を越えて

TV
キメゾーの「決まり文句じゃキマらねぇ。」 1分半 (全12話)
キメゾーの「決まり文句じゃキマらねぇ。」サブ男 4分(全2話)
琉球タイムライン 1/2 浦添市観光協会うらそえナビ
ONI~神々山のおなり(全4話)各話40~45分 Netflix【脚本】岡田麿里
しにがみのバラッド。 全6話
今、そこにいる僕 全13話
銀牙 流れ星銀 全21話
パチスロ貴族 銀 全23話
BRIGADOON まりんとメラン 全26話
MADLAX(マダラックス) 全26話