!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

中身のビジュアルを気にしだしていいことなんてない

それなら舞台役者をすべてモデルにしなきゃならん。
「水星の魔女」の海外キャストが黒人だの白人だのおかしいと言い出すのは滑稽
人種詐称されてるならお前ら常に年齢詐称されとるで?役を演じることに
そしてなきゃおかしいって概念は邪魔にしかならない。それでその作品が嫌で
見ないというならそれは自由である。字幕で見る自由すらある。
非難されるお国柄ならば考慮しなかった製作スタッフの決定の落ち度であり
翻訳チームの責任となるが1輸入アニメの成否などそう取るに足るものとは思えない。
そもそもこれはジェンダーとしてどっちに拝領してどう問題なんだろう。