!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

あーあせっかく日曜夕方に戻ってきたのにねぇ

「水星の魔女」最終話のマニュピレーターで兵士を押しつぶして空間が血だらけに
なる割とショッキングなシーンであるが今更BPOに苦情がきたらしい。
ハサウェイが終わってから言うの?みたいな。だって今日から人を殺すための
兵器のパーツになるため四肢を失う決断する兵士の「サンダーボルト」やるんすよ?

リコリス・リコイル」のアニメ新作作るってよ
いうだけなら結構言えちゃうから、今告知して目を向けさすのは一体何を
売るためなんだろうと勘ぐってしまう。「グリッドマンユニバース」みたいに
ポンと出てくるんじゃないかと・・・そういえば「ユーリ!!! on ICE」いつできるの?

 「魔王学院の不適合者Ⅱ」の後半が放送延期となった。
途中リタイアとは踏んだり蹴ったりである、この後もゴール前に力尽きるものがまだ
でてくるかもしれないねぇ。