!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

コラボカフェの規模のでっかい版かな?

三重県志摩市の複合リゾート施設「志摩スペイン村」がにじさんじ
周央サンゴコラボで7000人も客呼べたそうだ。よくあんな交通網よくないとこに
人呼べたなと思いつつ、ああいうかたちならリモート滞在みたいなことにもなるのか
わりかし低コストで効果が見込めるいい取り組みかなと思う。

一方そのころホロライブのさくらみこは東京観光大使に任命ということで
2月の頭にも何人か任命されてた気もするが増援なんだろうか?
こちらは数値的結果みたいなものは出て来ていない。

やっぱ余波はあった、CONNECTの「あやかしトライアングル」からはじまる
SILVER LINK.の3作品「魔王学院の不適合者Ⅱ」の放送休止、そして
「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」の2週再放送で
今期は10話まで放送し終盤は持ち越しという決断を行った。
順次発表としたが早めにいうと切られちゃうとかの懸念もあるんだろうか。