!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

意外と早かったって言い方がつらい

Twitter津久井教生さんの姿が飛び込んできた、気管切開で声は失われたと…
ニャンちゅう交代はもうのっぴきならない状況だったみたいだ。
あの声が完全に失われたがツイートには動画が付いていて、最近「ヒロアカ」でみた
ホークスのように本人サンプルの機械音性でメッセージをつづっていた。
生き方とは何なんだろう。強い人だ


アニメ 感想
アグレッシブ烈子 シーズン5(5期) 18~34分 (全10話) ファンワークス
 サンリオのキャラクター企画、再開/約1年

アグレッシブ烈子 シーズン5(5期) 第10話(最終回)をみる ⑥★6
これ以上面白くならねーだろと思いつつ見終わると評価が上がってて
ショートアニメにもかかわらず
4から順調に6まで上がってきた、いろいろなエピソードで
キャラを増やしていき関係性を構築した社会人アニマルたち…今回は前シリーズでの
無茶のせいで無職になってしまった灰田が主人公のようにスポットが当たっていた。
デスボイスはここぞという時以外は鳴りを潜めたが話の回し方で十分面白い
選挙出馬という大きな表舞台に引きずり出されて奮闘してしまう烈子。
灰田と烈子の家族に切り込むFINALSeasonだったが十分に楽しめた、良いシリーズになった。