!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

マネジメント上手い人が上にいたら違うのかなぁ

スタジオKAI、決算が最終損失3億8100万円と去年の3倍以上の債務超過となった。
2021年から「ウマ娘(2期)」「スーパーカブ」「テニプリU-17」「シャインポスト」
「風都探偵」と「骸骨騎士様」をのぞけばクオリティは明らかに中より上に仕上げてくる
自分は好きな制作会社だしGONZOの良いとこを引き継いでるところだと思っていたが
どうもお金まわりの悪い所も引き継いでるみたいです。そういえば「7SEEDS」の
続きである3期はNetflixの方針転換で立ち消えた企画の一つだったのかも…
予算以上に頑張っちゃったのかなぁ。「ウマ娘(3期)」の縁でCygamesPicturesと
合併とかしちゃえばより良い作品作りが見込めるかもしれませんな。
次の作品である「キャプテン翼ジュニアユース編」も爆発的に人気再燃はなくとも
堅実に作ってしまうんだろうな。