!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

震度6でも直下型なせいか結構距離は近いのに

それほど揺れを感じなかった。石川県内でも被害甚大なところと
さして影響のないところがあるみたいだった。古い家屋の倒壊みると
他人事じゃない感ある。
映画館で「スーパーマリオ」が「聖闘士星矢」間違って放映。
この忙しいときにやってしまうとただ県握らせただけじゃすまないよな
親子が時間やりくりしてきてる場合もあるだろうし。自分も遠い昔
映画館トラブルにあったことがある、劇場のスピーカーが片方鳴ってないで
見ているの4,5人でほかの人は文句も言わずに帰ってた。
次の上映も気づかないままだとまずそうだから教えて次の上映無料で見ますか?
といわれたがそういうんでもなかろうと…にしても上映10分くらいで気づけば
なんとかカバーして回せそうなもんだがな。