!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

いうてな~みんなわかってるからな~どうなるかな

ウマ娘」のゲームシステムが「パワプロ」に酷似している・・・
それはつまり「ときメモ」に似ているわけよな、系譜というか育成シミュの
ジャンルとしての枠組みみたいなのはあの権利屋に通じるとは思えんし
請求額みると払いたくないだろうが企業に対してと思えばちょっと優しい?と
勘違いしてしまいそうになる怒髪天な感じの賠償請求に見えない気がするw
サイゲームスの勝つ見込みはやや薄いという見方ですね。ただちゃんとこの権利は
こうこうこうであってこちらとの権利侵害には当たらないみたいにかわすというか
言い分を通せそうな要素もあるんだよね。いくつかの両社の権利取得の進行の中で
がっちんがっっちんぶつかってたんだろう。