!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

PCエンジンDuoの互換機が高すぎる件について

レトロゲー収集の波が過熱しているのはわかるけど今の高性能なパーツが
安価で存在する時代に現物を購入するにもお高いからって実用互換機を
この値段で売るのはさすがに足元見すぎだろと思う。グッドデザイン賞
ボディを踏襲しているとはいえコレクターも馬鹿じゃねぇぞと
当時のCD媒体が経年劣化で消滅もあり得る状態でプロテクトもないも同然の
ハードでこういう商売するのかと・・・これも発売までの熱気で
何割か安くなって市場で回るようになったりするんだろうか?250ドル+αて