ということで「タコピーの原罪」がアニメ化発表された
まりなちゃんじゃなくタコピーがチェンジしたまりピーが僕は大好きですw
両方完結してるけどそれならタコピーやろってなる判断は支持できる。
前の作品のほうが良く出来てるのに前のアニメの続きをしないで
今連載している作品をとか続編連載やスピンオフ完結作が有るのに
昔の作品の時代錯誤リメイクとか冷静になれば判断つくやろみたいな
納得いかない同原作者作品のアニメ化ラインナップに落胆することもあるが
これは正解だと思いたいね。
ということで「タコピーの原罪」がアニメ化発表された
まりなちゃんじゃなくタコピーがチェンジしたまりピーが僕は大好きですw
両方完結してるけどそれならタコピーやろってなる判断は支持できる。
前の作品のほうが良く出来てるのに前のアニメの続きをしないで
今連載している作品をとか続編連載やスピンオフ完結作が有るのに
昔の作品の時代錯誤リメイクとか冷静になれば判断つくやろみたいな
納得いかない同原作者作品のアニメ化ラインナップに落胆することもあるが
これは正解だと思いたいね。