!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

赤いきつねのアニメCM??

見たこと無いね、いや確かにTV見てないとかじゃなくWEBにしかない
ネットCMなんだけどスクショや動画のリンクは飛んでくるけど再生して
最後まで見ること無いしもぅ意地でもみないでやるw
大したもんでもないってのは解ってるし、広告としては大成功だろうよ
CMを複数回見るって無駄以外の何物でもないでしょ?
社会全体を敵に回すほどの力はないし商品がなくなるほどでもないし
不買出やすくなったらお値打ちハンターの手にわたるだけっしょ