!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

何と言うか像が変わったな

マクドナルドはもう俺の使ってた店と全く別のモノになったよ
価格改定と言うなの値上げhが再び起こり考慮を重ねたうえで
実施してるはずだが円安が向きを変えたタイミングでぶつかった
わりかし2倍って言っても過言でないメニューもあるしCMが
過去のネットミームに寄せてきたりしてるが業績は良いという…
つまるところ値段はなんとでもなるから呼ぶ客を人口ボリュームに絞ってる?

アニメ 感想
1分間だけ触れてもいいよ… 3分半~8分 第8話(最終回)をみる ②★2 
顔やらデザインが濃い目で好みではなかったが海外ターゲットとおもえば
納得といえば納得北米版はシーン追加どころかモザイク無しの無修正版らしいw
主人公であり竿役のリョータくんのムキムキと言うよりサイズのあってない
ピッチピチもワイシャツがとにかく印象に残った作品だったな。
レジェンド声優一色ヒカルの起用にしてはまるで騒がれなかったなぁ。
タイトルはどうせ変えるなら枠的に5分間とかにかえちゃっても良かったかも。