レベルファイブの超次元サッカーゲーム「イナズマイレブン」の新作に
Vチューバーを数多くキャスト採用したことで何処かから怒りを買っている
側がそのままとかではなく声を演じるだけ、相互的な宣伝と新しい層への
アプローチと考えたら、昔のファンは切り捨ててもいいかなとは思う。
イナイレっていうて存分にお客しゃぶったやろ?妖怪ウォッチを弄り倒して
過ちに気がついて前の路線にしましたってやったところで復権なんて
なかったじゃん。新キャラの声がVになったから何が変わるもんでもなくない?
「餓狼」で俺の好きだったファイターがよく知らないラッパーやサッカー野郎に
ポコポコされる方がやばいやろw則麻呂みたいに封印モード作るかい?
アニメ 感想
⑤ ムーンライズ(全18話) WIT_STUDIO、オリジナル、Netflix
ムーンライズ 第18話(最終回)をみる ⑤☆5
冲方丁×荒川弘×肥塚正史×WIT STUDIO作品。月の人々の反乱で 宇宙エレベーターの
破壊、地上にデブリが降り注ぎ地球への宣戦布告がなされ、月の施設で育てられ
地球の夫婦のもとに引き取られた主人公ジャックにテロの嫌疑がかけられる。
反逆の首謀者を打つために特務部隊に配属された。
幼い頃離れ離れになったフィルを追うことで月の謎が明らかになっていく。
途中からSFパニック的な雰囲気になっていったがヒラヒラローブでの格闘戦を
かっこよく描きたいというのは目一杯伝わってきた。結果的に月の民はどう生きるか?
みたいなとこに奴隷解放にちかいポリコレも組み込んでるって作品になってるのかな
よく考えたら強い女性みたいなのもおもくそは入ってるよなw
よくまとまってるような気もしないでもないが18話一気に見るのちょっとしんどかった