!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ゲーセンでロケテってのもなくなったよな

アーケードゲームが最前線でなくなりむしろ家庭用から置いてもらう
立場になって久しい昨今、サジェストで出るのは「アイカツ」「ポケモン
ドラゴンボール」「ガンダム」とまぁIPツヨツヨな半販売機筐体ばかり
だがこのゴールデンウィークは「あすか120%エクサレント」やら
ソニックウィングス リユニオン」やらと「餓狼COW」につづかんと
20年以上前のタイトルどもが咆哮をあげている、嬉しいちゃ嬉しい。