2025-05-03 ゲーセンでロケテってのもなくなったよな アーケードゲームが最前線でなくなりむしろ家庭用から置いてもらう立場になって久しい昨今、サジェストで出るのは「アイカツ」「ポケモン」「ドラゴンボール」「ガンダム」とまぁIPツヨツヨな半販売機筐体ばかりだがこのゴールデンウィークは「あすか120%エクサレント」やら「ソニックウィングス リユニオン」やらと「餓狼COW」につづかんと20年以上前のタイトルどもが咆哮をあげている、嬉しいちゃ嬉しい。