やってしまった、2度目のオーバードーズってやつだ…
待ちに待ってた月曜の夜「遊☆戯☆王5D's」の12話一挙満足配信で
クラッシュタウン編を7話連続接種してしまった。
これをやるのは人生2度目もちろんリアルタイムでも腹筋クラッシュだったが
その後3ヶ月に1度友人と録画を一気に見るというのを定期的にやってたが
これの破壊力はそりゃもう凄まじかった。それを十数年ぶりにやった。
満足はできたがどっと疲れた、何かYOUTUBEプレミアムライブの同接53000で
満足が終わったら半分にまで下がったみたいだが来週も2万硬いのかな…
これのせいで「巨人ゴーグ」と「プリンプリン物語」は
アーカイブで視聴することになってる。GXも4:3で12話連続の方がよかった?