!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

鎧真伝サムライトルーパー

ええ~ついこないだ全部通して見たから全然ばっちこいではあるけど
あれは時代が追い風になった作品であって今から世代変えて伸ばすのは
しんどいだろう?というのが個人的意見ここ数十年アーマーファイター
みたいな作品もいくつか見たけどあたったのは「シンフォギア」だよなぁ
「マジンボーン」とか「ガイストクラッシャー」とかあったし
嫌いじゃなかったけどそっち方面では「Get Ride! アムドライバー」が
変なツボに入ってコアな層にうけたくらいなんよな。
完全な続きとなって「聖闘士星矢Ω」もあったが個人的には「黄金魂」が
みんなが求めた外伝感があった。PV見たが反物がいっぱい出てきて
桜吹雪にならないならトルーパーする意味とは?ってのが正直な感想。