!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

上がってる肌で感じる

今日気温が上がった、梅雨に入ったと大雨がふり上空の水分が落ちてきて
強い日光で蒸発させている、あしたは更にあがって持続してしまうらしい
熱中症緊急搬送も出てきて今週はさらに増えそう。
日本は最低ラインに水道水を浴びたりすぐに飲んだりできる安全性が
確保されているから良いが断水だとか停電が起こればその限りじゃないよな
6月の中旬、これは米にも影響出るんじゃないかな。

アニメ 感想
勘違いの工房主~英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外が
 SSSランクだったというよくある話~ 第12話(最終回)をみる ③☆3
やっぱりやべぇ村の出身者が勇者パーティーからお暇を出されて別に恨みとか
無いので報復も逆恨みもなく別の職場で重宝されたというよくある話だった。
タイトルにでかすぎる着地点とかなく「よくある話」にされているので
その通りなのでケチが付けれない。むしろ画面にクルトが出てくると
問題が浄化されてしまうので、あ~あと気分が落胆してしまう場面が多かった。
こんな便利な人材囲い込みたくなるしより恩恵を受けたいとすり寄ってくる
キャラ達の思考もわからなくないが細かいところにそこはかとないダサさがある
EMTスクエアード3作全てである程度高いとは言わないが水準が保ててる…
むしろコイツが最低ライン他2つが確実に上だしなにかが変わった?