!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

お抱えになれば色々通す部分がスムーズになるとは思う。

WEB小説大手「アルファポリス」がアニメ制作スタジオ「WHITE FOX」を
完全子会社化した、以前にKADOKAWA動画工房を傘下に加えるとかあったが
これによりアルファポリスラノベのアニメ化に影響が有りそうと囁かれるが
むしろWHITE FOX製の「リゼロ」の4期以降を心配されていた。
次の新作まではもう発表されて居るので変更などはないが次は定かではない
とはいっても傘下とはいえビジネスなのでそのままということも大いにある。
制作サイドのなにかの安定材料となるなら喜ばしいことかもしれない。