ハッピーセットがポケカで大繁盛らしい、しかし本当にお金が目的なら
おまけを抜いたハッピーセットを2つで一つ、むしろ3つで一つの値段で
譲るとすれば即数百円の儲けが出るのではないか?たくさんあるならチリツモ
価値的には変動しているんだから営業妨害には当たらない気がするし
WIN-WINな関係性になる人もいるのではないか?
バク食い動画制作に協力する形で商品提供するとか・・・カードの差額だけで
儲けるには無駄が多い、カード目的で動いている連中の動きじゃないかなこれ。
できれば子供だけにうるようにして、悪い大人に利用されてもいいけど
食い物は食べれるみたいな動きのほうがまだ健全でフードロスもないのかもね。