!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

いやそりゃむりないよ俺もあの値段じゃ欲しくないもん

コカ・コーラボトラーズジャパンホールディングスが赤字転落予想となったそうな
そりゃそうだ事あるごとに値上げで標準の500mlが今や200円だコンビニでもそうだが
ミネラルウォーターや緑茶麦茶はわりかし値段競争には抑えをきかせている。
1ドルではないとは思うが150円に税が乗っても170円がギリだろう
そもそもそんなたくさんいらないし250mlが100円で販売しろよ
適正量と値段を見失って更に値上げを続けた結果だろう。
コンビニでは絶対買わなくなり、自販機ではリーズナブルな場合以外は買わないし
冷たさが欲しけりゃ水でいい、味がほしい時はビタミン系の炭酸はちみつ味でいい
コーラが飲みたきゃドラッグストアででかいペプシに氷を入れて飲め
そして刺激を求める者はお高いエナドリゴクゴク。会社としては他の飲料も
管理流通もあるから心配ないが飲食店でもコーラを飲むことは無くなったのでは?