!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

コレが初めて発覚しただけで初めてやった結果じゃないだろうな

自民党総裁選を控え党員としてお金を払ってる人の権利やら県代表や
議員の票の動きがどうのこうの…ぶっちゃけステマがどうのって支持層が
声高に推奨したりあなたもこの人に入れましょうそれを伝える方法は多岐にわたる
動画のコメントなんて作られたサクラだろうが冗談半分の煽りだろうが
事実であろうがなかろうが一意見でしか無いし。そんなのより敵派閥とおもわれる
党員をやめた扱いにして票を削るとか画策して実行する奴を抱えてるってことでしょ
声を上げて裏を取って一番ダメージが出るところで出してきたわけで
いい出したらこの一連の騒動も策の裏の裏かもしれんけど黙るしかない状況に
持っていかれる要素を内包してて今切り返せないならそれが事実ってなるよね。

# SEALOOK(シールック) 3分 (韓国)The Pinkfong Company、オリジナル
 韓国からの輸入アニメで月~金やってるCGアニメ。一気に見れないならパス。
アニメ 感想
おそ松さん(4期) 第(25+25+25+12+12.5)88話(最終回)をみる ⑤☆5 ※最終話
おいおい13話落としたってことだよなコレw最終回が12.5話爽・醜・変ってことで
なんと放送枠を使い切り1期からの振り返りで30分うめて最終話はお預け。
赤塚の80周年企画でやった「おそ松さん」が10周年で90周年が4期になったのに
この体たらく!とはいっても4期がつまらなかったかと言われれはちゃんと楽しかった
特に角刈り、タイムマシーン、神輿、チビ太あたりは好みだった。
ここまでで最終話で評価が6点や4点に変わる系の作品でもないので5点でいいと思う。
下品な下ネタとかも減ってついでにゲストヒロインみたいなのもなくなったよね。