!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191120 ふふふっ これは確かにありっちゃあり

「THE KING OF FANTASY 八神庵異世界無双 月を見るたび思い出せ!」がWEB掲載されていたので読んだ
これはひょっとしたら「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」くらいいい線いってる短編かも
冒頭のKOF97の三種の神器チームのEDの再現しなくてもいいグラフィック的に腰の入ってない京の最後の
へなちょこパンチがばっちりで参ったwそしてよくよく考えてみるとあのエンディングの後、八神庵
98のドリームマッチは別としてKOF99のクリザリッド戦後まで公式でもその行方は不明であり
この話で無事帰還したらネスツの基地だったということなら服がそのままであの場所にいても納得できてしまう
なんとも恐ろしい設定なのだw