!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191217 あんまりに評判だったから・・・

カズレーザーしくじり先生 SEGA メガドライブ編」を見てしまったんだけど
あれで十分といえば十分なんだけよやっぱさメガアダプタとセガマーク3のソフトがくっついて
真のメガドラタワーだと思うんですよソニック&ナックルズの上にバランス悪く乗っかるメガアダプタと
天守閣のアレクスキッドがほしい・・・まぁメガドラじゃないのはわかるけどさ。
最後は言葉で締めくくるんじゃなく今はこのメガドラの魂が名作ソフト数十本と共にこのサイズに!
つってメガドラミニ大好評販売中って言わなきゃダメでしょデカさと小ささを比べてこそでしょ!
サターンのしくじりが無いとは言わないけどドリームキャストに飛んじゃうのは惜しいなぁ
 

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想
少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん(リメイク4期) 9分 第(32+32+32+24)120話(最終回)をみる ③★3
完全に不意打ちだった「ぼのぼの」190話以上が続いてるので同じような感覚で今回も3月までに32話分
やるもんだと思っていたら公式サイトに放送は終了しましたって…普通に前後編のクリスマス回してて
最終回だなんて思わないじゃないですか…次シリーズがあるかもしれませんけど。
なんだかスガオ君レギュラーで普通になじんで運動会とかみてましたね。可も不可もない感じでしたが
前のシリーズとかはちゃんと終盤の締めは気が付けたのでちょっと盛り上がらなかったなと…