!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180423 お粗末ではあるんだが

漫画村でダウンロードした漫画をAmazon Kindle Unlimitedでデータ購買という錬金術を実行した奴がいた
ロゴが入っていやがるぜってことで発覚したわけだが転載されても出所はここですよという体での
処置なわけで…ではロゴが消されたり処理されていればバレなかったのではあるまいか?
Kindle Unlimitedには正規のタイトルのデジタルデータも並んでいる気が付かなくてもなんらおかしくない
モノによっては自費出版な本も並んでもいる、読む側は定額なので気に留めることも少ないかもしれない。
では正規のデジタルデータをきっちり取り込んで対策処理し正規品のフリをしたらいったい誰が気づくのか?
見つけなければいけないのは本物を管理する者となる、AMAZON側は言われれば対処するを貫くことだろう。