!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

とうとうこの日が来てしまったというのか!!

Netflix版「シティーハンター」半端なものを作れは歴史の闇に消える
競合ひしめき合うタイトルであるがなんとマフィア梶田が海坊主ことファルコン
にキャスティングされたそうだw初めて知ったのはライターとしての文章でなく
声優杉田智和の知り合い、そしてなぜかラジオ→声優→俳優と妙なタレント性を
遺憾なく発揮し今もYOUTUBE中村悠一とチャンネルを運営している。
常時海坊主のコスプレみたいな人ではあったが来るとこまで来たなw


アニメ 感想
ポンコツエスト シーズン8(8期) 4分 Pie in the sky、オリジナル、再開/3年3ヶ月
じゃんたま カン!!(シリーズ2作目) 5分 アルケ
 Cat Food Studioの対戦麻雀(アプリ)『雀魂』 、再開/1年9ヶ月

ポンクエ8:いちおうYOUTUBEでちまちました再配信みたいなのはあったけど
長い沈黙となっていた始まってしまうと月一更新で終了は来年になるので気長に
見ていくことになる、YOUTUBEの配信は1ヶ月遅れの第2水曜…だったかな?

 じゃんたま カン:制作会社が変わっている感じだが1期の協力会社が引き継いだ感じ
監督も脚本もキャラデザも変わっていて、前はTVシリーズとなるがこのシリーズは
WEBアニメカテゴリとなるので2期ではなくシリーズ2作目とした。一姫さんちょっと
描き込みが増えたかな?受ける印象が随分違う(中身はおなじみたいだけど)