!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

投資フェーズ終わったんだな4年半なら…

コロナの巣ごもり需要も手伝った感じもあるがAbemaTVの営業損益が黒字化に
転じたそうだ。広告やらニュースやら色々あったしTVerの追随やらGYAO!
消滅なども後押しになった感じもする。そんな中自分が気にするのは
アニメにおける独占配信と1週先行最速配信そして独自番組の制作といった所か
どれが+でどれが-なのかは図りしれぬところだけど倒れてもらっては
困るサービスになった感じはする。

TVerの新着に「赤ずきんチャチャ」突如として5話分期間限定配信で現れた
何かを察した俺は調べる30周年BD‐BOX発売!なるほどなるほど。
この作品は元SMAP香取慎吾の声優初挑戦アニメである少女漫画誌「りぼん」が
一時期ジャニ◯ズタレントを積極的に起用していたじきであり主題歌も担当。
2度目の声優初挑戦はTVSPの「サムライスピリッツ」で主人公である
覇王丸を演じている。世紀末の2000年には「こち亀」に慎吾ママとして登場
一応3回とも初レギュラー、初主人公、初慎吾ママと報道では意味を違えての
声優初挑戦と見出しに乗ってた覚えがある。
21世紀になってからはフジテレビの力もあり「ちびまる子ちゃん
サザエさん」と国民的アニメの本人役として歴史に爪痕を残している。
たまにはデビューしたての鈴木真仁と共に懐かしむのもヨカンベ?