!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

実際1分に満たない動画って

一発ギャグみたいなものがばずってもしょうがないって思わせてくれる。
「邪神ちゃん」の公式YOUTUBEチャンネルが100個の凄く短い動画を短期間に出して
収益化にこぎつけた、驚異的な伸びであったが対して収益は1円に届いた程度
広告が流れないと利益は出ないというのがまざまざと見せつける。
この調子に乗ったが思う通りにならないのが邪神ちゃんムーブ
Twitterの語尾がですのだったら完ぺきだった。


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ ~旅の始まり~(TVSP)
をみる ああ~劇場版なそのうちみたいね。特別休暇ねぇカメラ入ってんでしょ?
・・・え?七海さん同行しないんですか?うた☆プリ変わったなぁ

がんばれ!長州くん(全5話) 分 ODDJOB Inc.
 オリジナル(プロレスラー長州力のアニメ化)、『スッキリ』内枠
 長州力の声優挑戦とか言うけど配信の提供がなければまめに見る必要はないかな
アニメ 感想
⑥ 風都探偵(特撮スピンオフ) スタジオKAIビッグコミックスピリッツ(漫画)
 『仮面ライダーW(特撮)』のスピンオフ漫画、U-NEXT

風都探偵:先に始まってた「仮面ライダークウガ(漫画)」を差し押さえて
アニメ化するとなればそれなりに良い着地点を見据えての計画だと思う。
スタジオKAIは話は別にすれば作画面では結構しっかり目に仕上げてくる印象。
かなり俳優側の印象が薄れてるからすんなり入っていける、そうだそうだ
所長は照井さんと結婚してるんだったな。わりかし好きな方のライダーなので
楽しみではある…というか令和ライダーが今のとこ全部はずれだから
こっち側につきそう。単品の事件をいくつか解決しながら大きな真相へ
ってのを1クールでやるってくれると嬉しいな。