!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

オメ~らホントに好きだな、でもそれにしちゃあ少ない

あえて「HUNTERxHUNTER」の作者で知られる富樫義博名義のTwitterアカウントが
100万いいね目前のツイートが打ち出され話題になっている。
本人だとか偽物だとかよくそんなに気になるな。下描きのきれっぱしから推察や
考察とかわりと無粋だと思うんだけど、漫画の描き方としてこれが正しい宣伝
みたいになるとめんどくさいような気がするな。完成掲載はたのしみだけどね。


アニメ 感想
ググミちゃん 6分 ODDJOB、オリジナル、新人発掘オーディションアプリ企画、
 GYAO!配信 

ググミちゃん:怪我をして寝ている父から飛んでも地図アプリを譲り受けた
 ググミちゃんが課題に挑むという話らしいが。いまいちつかみどころが…
 二人の親子以外はオーディションから選出されたキャストで固める。
 クリエイター発掘アプリに集まった人からなんか作ろうという作品みたいだ。