!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ホロライブのトップ層ってさもれなく中身壊されるね

まぁまだ歴史的にも決して長いわけではないけれどいろんな記録を打ち立てていても
うまく立ち回ってるな~って思うと大体ヘラって休もうかってなるんよな。
何か構造上に欠陥があるのかもしれないな、それともこうやって消えることで
ちゃんとした幸せが後ろについていたりするのかもしれないなぁ。
どちらにせよ追う側は大変だな。


アニメ 感想
攻殻機動隊SAC_2045 Season2(2期) Production I.G&SOLA DIGITAL ARTS
 オリジナル、再開/1年9ヶ月

攻殻機動隊SAC_2045 Season2(2期) 第(12+12)24話(最終回)を見る ⑤☆5
シマムラの事件はさらなる混迷に、1期は続くって感じで引っ張られたが
新キャラであるプリンはふざけた名前だなとか思ってたらロン毛バトーさんの回想で
立ちこま泣かせるわ、あれよあれよと全身義体になってしまうわ、9課入りは過酷だ。
トグサのタバコ屋電話のまでに何があったかも語られた。サスティナブルウォー…
ちょくちょく出てくるが姿は全く見えない東京に集まった300万人でかい話なんだが
どうもこじんまりしてる感じがぬぐえない。それにしてもプリン蘇生が
素子の手の平ではバトーさんまたしてやられてるよ。最終話でやっとこさNとは
何か?の問答に入ったがやっぱ現実逃避者だよね。攻殻に何を期待しているかで
評価は違うだろうがアライズよりはこっちだわな程度で凄まじい興奮とかはなかった。