!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

あらあらみんなそんなに好きなんな

まぁさすがはアニメーション映画の根幹があったところだ
Netflixの登録者数がDisney+に抜かれたそうだ・・・アニメだけしか見てない俺には
わからない世界のニーズがそこに有るんだろうなぁ。

最近見たアニメ・特撮作品メモ

実写
映画 デビルマン
機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー


劇場アニメ
映画 おしりたんてい スフーレ島のひみつ
映画 おしりたんてい シリアーティ
映画 ジュエルペット あたっくとらべる!
映画 人体のサバイバル!
映画  バブル
映画 ソウル・ステーション/パンデミック(吹き替え)
劇場版 攻殻機動隊 SAC_2045 持続可能戦争

劇場版 Free!-the Final Stroke-前編
映画  漁港の肉子ちゃん
劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち
劇場版 EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション

映画 ギヴン+OADうらがわの存在
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア 

劇場版 この世界の楽しみ方~Secret Story Film~
劇場版 シドニアの騎士 あいつむぐほし
劇場版 きんいろモザイク Thank you!! 

OVA
BE-BOP-HIGHSCHOOL(ビー・バップ・ハイスクール)(全7話)1話1時間
とつくにの少女 全3話
イリヤの空 UFOの夏(全6話)
宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 全8話
ストライク・ザ・ブラッドⅤ FINAL 全4話
プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章